見出し画像

あたしゃ やだよ〜

   ありがとうおつかれさまです



暖かくなったり
寒くなったり で 体調不良など 気をつけたいですが

季節が変わろうとしてますので

いろんな時代の変化も訪れますね


この人も 1時代を 築いてくれた方でしたね



残念です
お冥福お祈り申し上げます

連日の 訃報で 残念だなあって思います
お二人方も まだまだ年齢的には 早すぎる旅立ちです



まるちゃん たくさん
書いて見ました

もちろん 真ん中のスペースにはw



TARAKOさんを


ちょっと
色つけ & 修正


最後に
ありがとうです
まるちゃん=TARAKOさん
でしたね

本当に 急遽の 訃報で
書き留めておいた ネタは後日に送ることにw


人物を描くのは下手なので (似顔絵かきとか出来ませんw)
TARAKOさんが 似てるかどうかはちょっと 微妙ですけど

哀悼の意を込めて 
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?