見出し画像

チラッと

   ありがとうおつかれさまです

今年度の(R5年)社会福祉委員の 仕事も
2月にあるイベントで
一応 終了となるのですが

また次年度(R6年)も 
担当することとなりました

通常 2年続けての 担当ですので
R6 R7とやっていくことになります

コロナで R4年は ほぼイベントは無しでしたが
R5は 分類が5類になって いろんな活動を
行ったので 結構 忙しい(面倒くさいw)1年でしたよ
もっとも 幹部役員の方は もっともっと
大変なのですけどねw


先日 町内回覧板に
僕の地区の 社協(社会福祉協議会)だより が
配布されました
福井市の社協広報誌もあるのですけど
地区の社協広報誌も 発行してます
(こういうのも作るのに大変な苦労があるのでしょうね)






個人名
地区名は
一応 伏せましたw



敬老会イベントはこちら


50周年でした


文化祭イベントはこちら

文化祭イベントで
キーホルダー作りの
お世話係 でした


こちらでも 色々記事として書かせてもらったのですけど

今回の広報誌に

チラッと 僕が映ってましたw



グレーの
パーカーを着てるのが 僕ですわ

まあ 僕と 家族くらいしか
「これ 僕(柿ピー)やんかw」

って わかんないんですけどねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?