見出し画像

オトコなら いつかは・・・

昔の CMキャッチフレーズで・・

   ありがとうおつかれさまです

思い出す人もいるのでは無いでしょうか?

何を?




はい!



これです





「いつかは クラウン」


このキャッチコピーは 今でも 広まってるものだと思ってるのですがw

現在 確か16代目だと思いますけど

こちらで 歴代のキャッチが みれます



僕が知ってる クラウンは 6代目くらいから
見たことあった様なww (年齢的にねw)

で・・ 7代目が まさしく 「いつかはクラウン」です

8代目くらいが 完成されてた形だと思ってたのですが・・


この後は 時代的に 丸っこくなっていった気が・・

12代目も ゼロクラの 愛称だった気がするんですけどね

ピンクラ(ピンク色のクラウン)も 限定的にありましたね


で・・ 16代目が 
discover  your  crown


僕も いつかは・・・ 買えね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?