見出し画像

フラッグシップショップをリニューアル

柿沼東光

ブランドの定義は色々あり永遠のテーマですが、高品質なモノづくりを手がけるブランドにとっては「お客様との約束」が定義されることが多いですね。

それが大前提として、私たち柿沼東光にとって、ブランドとは大切にしている価値観であり、その価値観を表現した結果が商品だと捉えています。

では、柿沼東光が大切にしている価値観はなにか?「家族との繋がり」だと考えています!

柿沼東光は、創業以来3世代続いています。分業制で多くの職人に支えられており、職人と伝統工芸の産地、すべてが“家族”です。その温かみをもっと商品と共にお客様に伝えられたらいいなと願い、フラッグシップショップをリニューアルいたしました!

たくさんある雛人形・五月人形の中から柿沼東光を選んでいただいたお客様との“繋がり”も大切です。人形を買っていただいて終わり、ではなく、初節句を迎えたお子様とご家族が毎年集まり、笑顔溢れる温かい空間になりますように「Art of Living(アート・オブ・リビング)」というコーナーも新設いたしました。こちらは準備しておりますので、またご案内させていただきますね!

(書き手)柿沼東光 編集部

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!