見出し画像

出勤

久しぶりに出勤した。

なんて、静かなんだ。
なんて、仕事がはかどるんだ。
なんて、ストレスないんだ。

ステイホームはすごいストレスがかかっていたんだと、実感しました。

やはり、ポテンシャル的に、子育て、というより、騒音が苦手なようです。

何度、発狂したでしょう。

こんな楽して、すまん、という気持ちです。

帰宅する電車のなか。

こども寝てるかなぁ、と考えてしまう、クソ親です、もはや親じゃないな。

すごーく、こどもの行動が苦手です。

多分、こどもは好きなのですが。

奇声、足音、騒音だらけで、苦手、距離感も近いし。

うん、親失格やででででで。

静かに寝てるかな…、起きてるかな…、うん、最低。

おぉ、神よ、なぜあなたは、私を神経質で懐の浅い小さなダメ人間として作られたのですか…。

ふぅ、お腹減ったな。

久しぶりに仕事したから、お腹ペコペコよ。

こんな地方のクズを支援してくださる…パパ…いやいや…あしながおじさん…いらっしゃるのかしら。