見出し画像

燃えたよ...燃え尽きた...。

という事で、20日のJCOMさんのデイリーニュースに出演させて頂きました。

結果は...真っ白になりました。

打ち合わせ~リハ~本番と、ずっと緊張していました、前日に、一応「なにか爪痕を残そう」と色々と考え、蝶ネクタイに着地しました。

装着してそうそう、お笑い芸人みたい、と、お褒めの言葉(?)を頂き出勤、集合時間までずっとソワソワしながら、仕事していました。

まだ、ど・ろーかるアプリで、20日の放送が見れるので、ご興味ある方はぜひ。

ど・ろーかる詳細

AppleStoreでダウンロード

GooglePlayでダウンロード

画像1


それと並行して、KUMAGAYALiFEのある実験を遂行していたのですが、お蔵入りになる可能性もあるのですが、収録の舞台裏を撮影していました。

編集も終わり、チェック待ちです、ソワソワ。

公開できるといいな、できれば、20日の放送分が消えないうちに。

ソワソワ。

しかも、今の所、月1でよんでいただけるということで、誰と一緒に行こうかなと心躍らせております、でるからには、楽しいコーナーになって笑ってくれる人が一人でもいるように、出来る限りベストな工夫したいものです。

ソワソワ。

ソワカ。


こんな地方のクズを支援してくださる…パパ…いやいや…あしながおじさん…いらっしゃるのかしら。