見出し画像

日記20 華金カップルの話

なんとか20日間も日記を続けられるなんて
小さなことだけど、とても嬉しいです。

読んでくださっている方がいることも、とても嬉しいです。
本当にありがとうございます!!!

今日はどんな記事を書こうかなと思っていましたが、
昨日の夜から思いついていたテーマを書きます。

やっぱり人生諦めない方がいいなと思って。
いつか会いたい!!!と思う人で、3年前くらいから大好きな、
華金カップルさんのお話です❤️

昨日の動画を見て、すっっっっごく嬉しくて楽しみで、
ファンの一人としてのお祝いと感謝の気持ちをどこかに書きたくて、
今私が大事にしている場所のnoteを選びました。
(ネタバレとかになっちゃうとあれなので内容は伏せました)

もしかしたら、何かの拍子で華金カップルのお二人に漂流してくれることが
あるかもしれない未来を想像すると勝手に緊張していますが、
想いを伝えられるようにびっしり書いていきます。


華金カップルとの出会い

お二人の馴れ初め動画から、華金カップルの存在を知りました。

”記憶喪失”の文字にびっくりして動画を再生したことをよく覚えています。
前編と後編を一気見して、他の動画をたくさん見漁りました。
ドライブとかお家でのおしゃべり動画が大好きで、何回も見てました。


華金カップルからの学び

①大切な人との時間をとにかく楽しむこと!

特別な日にどこかにお出かけすることも楽しいですが、
やっぱりこういう日常の中にあるかけがえのない幸せを
全力で楽しむこともとっても素敵なこと!というのを動画を見ていると
すごく感じて、私も楽しもう!!って気持ちになれます。
特別なことができなくても、すぐそばに幸せはあるってことを学びます。


②大切な人に愛を全面に伝えること

誰かに行動で自分の気持ちを伝えるのも本当に難しくて、
どうしたらこの気持ちを伝えられるかなと思うのですが、
言葉でも、ただ思うことだけでもなく、行動が何よりも大事で、
テーブルはおしゃれに花とキャンドルを用意して空間から整えたり、
凝った料理を振る舞ったり、おいしいワインを一緒に飲んだり、
”丁寧に一緒に過ごす時間を作る”ことも行動の一つなのかなと思いました。
そして、元気付けたいという真っ直ぐな想いを持つことが大事なんだと
何度見ても気付かされるので、この動画が大好きです。


③こだわり抜くこと

引越しエピソードや脱毛、垢抜けなどの他の動画でも出てきますが、
お二人のものの選び方も尊敬するポイントです。
ちゃんと比較すること、くまなく調べること、
値段にとらわれないことなど、勉強になることがたくさんあるので、
商品紹介や「〜について」の動画が大好きです。
メモに伝えたいことをまとめたり、編集で補足を加えたりと、
伝えたい!!!という気持ちがいっぱい伝わってきて好きです。


華金カップルへの想い

本当に大事にしたいと思う相手とは腹割って話すべきだということ、
胸を張って相手が優先順位の一番であると言えること、
惜しみなく相手に思いを伝えてもいいということなど、
恋愛において理性と感情のバランスを取ることが難しい
と思ってしまう私の背中をぐっと押してくれる存在です。

こんなに想っていいのかとか頭を使ってしまったり
感情を止めることはできないのに無理矢理塞ぎこもうとしたり
どこまで理性を優先させていいのかとか、ごちゃごちゃ考えるけど、
お二人を見ていたらそんなことがどうでも良くなっていくので
本当に素敵だと思うと同時に、
こうやって思いを伝えられる人になろうと思えます。

そして、もう少ししたら!
お二人のもっと深い部分が知れる本が出版されるなんて!
こんな嬉しいことはありません。(動画のネタバレしちゃってますが、、笑)
ずっと待ち望んでいた本、絶対購入です!!!

お二人の動画を見過ぎて、考え方に結構影響を受けているのも感じるし、
ものの選び方も今までより自分の好みを優先できるようになったり
比較検討をするようになったり、そういう部分でも影響を受けていて、
実際前向きに考えられるようになったので、感謝が止まりません。

そんな二人にいつかお会いするのが今の夢です。

あんまり夢をどこかに書いたりすることはないけど、
この思いだけでも伝わって欲しくて、書いてみました!




まだまだ伝えたい思いはあるのですが、今日はこの辺りにいたします。
ここまで読んで下さってありがとうございます!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?