文化祭

お久しぶりです

最近書く暇がなかったとか言いたいですがそうでもなく3連休はスプラ3してました。

ただの暇人ですね

さて、文化祭

文化祭がうちの学校ではありました。
夏休みの期間中に準備したり、ちょっと青春したりとかは特になく
ただ茫然と時間だけがすぎて行く夏休み準備期間を経て、9月の準備期間に入りました。

残念ながら、9月当初のうちのクラスは何もしていない同然でした。
そりゃそうです。準備したくないカスだったり、自分の意見をなんとしてでも通したいやつがいたり
知らない間に討論になっていたところもありました

途中からその討論(?)に参加することになり、自分的には割と現実的なことを言っていたつもりですが、
理想を語る人には現実なんてものは厳しく、自分の意見なんてほぼないものと扱われていたと言っても不思議ではありません。

だとしても、床を200枚の白黒タイルみたいに段ボールで敷き詰めるのはありえませんけどね

せめて木材にして欲しい

とか言いながらも、自分的には結構楽しい文化祭だったように感じます。

特に、本垢にもよく名前が挙がる「好きピ」さん
あの子とは結構仲良くなれました。何回も写真撮ったし、一緒に作業したし、打ち上げの時は電車隣に座って途中まで一緒に帰りました。
というわけで「好きピ」さんのTwitterでの名称を募集します、ぜひツイートにリプしてってください

久しぶりのノート、かけるか心配でしたけど割と500字ってあっという間ですね

更新頻度は適当っていうのがダメですね
1週間に1個、やれたらいいな〜と思ってます。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?