見出し画像

3月議会、柿本の質問予定

パパごはん ひな祭りver.

・奮発ちらし寿司
・はまぐり(味)のお吸い物

どうも、柿本です(^o^)
前回の誕生日&市長選立候補表明投稿に、いいねやコメントありがとうございました!

現市長は12年前の初選挙で「市長の多選はどうしても弊害が出る!私は3期12年で引退します!」と約束されて当選しました。

そして12年たった今、皮肉なことに奈良市は、中川市長による長期政権の弊害に苛まれているのが現状です。

現市長が市民との約束を守って勇退するのか、約束を守らないのかわかりませんが、どちらにせよ仲川市政の奈良市における役割はすでに終わっていると思っています。

3月議会始まっておりまして、柿本は月曜日の16時前後に20分間、発言する予定ですので宜しくお願いします(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?