見出し画像

23歳になりました!

こんばんは!佐々木未悠です。
本日4/8は私の誕生日です🎂
お釈迦様と同じ誕生日でございます。
さすが、仏教の学校に7年間居たって感じの感想でしょう?

23歳になりました。


この世に誕生した時は0歳。
アイドル始めた時は19歳。
月日の流れを感じますね。


23歳と言えば、大学院行ってたり、浪人留年してない限り、全員が問答無用社会人です。

それは大きい人と書いて大人と言えるでしょう。

私も4/1から社会人でした。
今年の自分への誕生日プレゼントはウォーターサーバーにしました。
前から水分少なめ生活してて、それは良くないことのようです。
だから、水を飲む習慣をつけるためにも買いました。
届いたけど部屋にピッタリのかわいいベビーピンクで、お気に入りになりました!
ベビーピンクってあるけど、まさか赤ちゃんをピンクだと思ってるの?赤ちゃんなんだから、赤でしょうが!!

もちろん、今日は仕事でしたが、会社でも、LINEでも多くの方に祝って頂き、嬉しい限りです😆
ちなみに今日1番最初に直接おめでとう言ってくれたのは、うちの部署の部長でした!
関西人で面白い方です。しっかりやるべき仕事してれば、あとは自由でいい!って感じだし、とても働きやすい環境!
部長の部署で良かったと思う時過多です!

仲良しの先輩がプレゼントくれました🎁

中身は、もっと綺麗に撮った時にインスタに載せますが、ポーチでした!私の好きな水色💎
そして、トーマスラムネも!私は大のトーマス担です〜
嬉しい!ありがとうございます😊



仕事も慣れてきて、自分にしかできない動画の仕事とかも頂ける会社で喜ばしきこの上なしです!💖
私は学生の頃から学校よりアルバイトが好き。
そう、アルバイトペンでしたが、社会人は大学生よりきついこともあるけど、楽しい!
私は労働箱推しなのかもしれませんなぁ。

ここまで様々な用語使ってきましたが、ペンは、K-pop界隈のファンってこと!
推しは、アイドル界隈のファンってこと!
担は、担当って事で、ジャニーズ界隈のファンって事らしいです

23歳って、20歳になるみたいに変化のある年ではないですが、以前書いた目標が達成できるように日々精進していきます〜!

これからも応援よろしくお願いします🤲

💙YouTube
https://youtube.com/channel/UCh_44DK-FHn85DEABQXq3TQ

💙Instagram
https://www.instagram.com/kakimelo_miyu_ems/

💙Twitter
https://twitter.com/kakimelo_miyu

💙Tik Tok
https://vt.tiktok.com/ZSeWohcQR/

フォローよろしくお願いします(o^―^o)ニコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?