見出し画像

稲川獣人にボキもなりたいんじょよなあ!?こわいなこわいなて思てますけどもね

ティラノサウルス✋🦖(ジュラシック挨拶)
夏になりましたんで、そろそろアレやっといた方がええんとちゃいますの?ちゃう?ちゃうくない。


そう!🫵

か                               🤯
い                     😁
だ            😆
ん    😶

ですわな。

ちきう温暖化が進んでしもてますのは、稲川不足が原因(周知の事実)ですもんね……
社会貢献してゆこ✊



1章  -怖いなあ?-

ね?
この前夜中にさ、死ぬほど喉乾いたから水飲もうと思って冷蔵庫開けたんだ。そしたらなんと!

 こわいなあ…

                                                こわいなあ…

だから私はね、仕方なく自動販売機に飲み物買いに行くことにしたのよ。暑いしめんどくさいけど、喉の乾きは我慢できない!まあチョロっとエレベーターに乗って、サッと降りて買いに行けば良いんだから。財布と鍵だけ持ってエレベーターの所まで行ったんだ。下に降りるボタンを押してね、階数表示が段々私の階に近づいてくる。3、4、5・・・そこで


ああッッッ!!!!?!??!!?


気づいちゃったのよ…..








ワンピースの正体は公衆トイレだって事


根拠1

「受け継がれる意志」「時代のうねり」「人の夢」は全てトイレに関係した言葉である。

根拠2

海賊王ゴールド・ロジャーは死に際に「全てをそこに置いてきた」と言っている。→ ワンピースは「物」ではなく「空間」である。

根拠3

ワンピースを見つけた時、ロジャーは笑っていた。これは極度の便意から解放されることへの喜びの表現である事はあまりにも有名である。また、公衆トイレのラクガキは面白いのでそれで笑ったという説も有力。

根拠4

尾田先生がワンピースの構想を始めたのは中学2年生(1989年頃)。時期を近くして、松下電工株式会社<<現 パナソニック株式会社>>が水洗トイレの発売を開始した。 (1987年頃)  この二つの事象が無関係なハズがなく、"ワンピース"がトイレに関係するものである事はほぼ確定と言っても過言。


以上の事から、「網戸、わりとスカスカ説」の信憑性はかなり高いと思うんやが。どない?

こわいなあ(笑)
さて、ここで一句


お客様
水洗トイレに
ご推薦


松尾芭SHOW


あ、ちょっと待って。止まれ。そこで。
ソーシャルディスタンをするので。

領域           🤞😎            展開

はい、これでアーニャ(一人称)とアーニャ(二人称)の距離は無限ます。

そんじゃ続き行くわぜ──────────






────────────────────

















───────────






────だから…え?あっ!!!!!御免w
口の前に無限置いちゃってたからなんも聞こえんかったよね😭 悪かったよ。許せよ。おい。謝ってるんだから許せよ。よろしいか?

ぶどう味のうなぎと、うなぎ味のぶどう。

もうすぐ頂点伝説達、通称APEX LEGENDSの新シーズンが始まるらしいんですけど、おいどん最近全然Prayしてないからなんもわからん。これどういうゲーム?ニワカ知識で語るとドチャ燃えバーニッシュになって自主引退するまでインターネッツイジメをされ散らかす可能性があるのでやめておきますね。代わりに私がよく知ってる事について語ろかな。

ぶどう味のうなぎと、うなぎ味のぶどう。

知ってる事ってまあ、カレー、なんスけど……アレ、美味くね?どんだけ雑に作っても美味ルーになるの意味わからんすぎる。あ、ぇ、ちょ、ちょとま待ッテ!また分からない事について語っちゃった…!!!!!!!!!!!!!!
嗚呼。罰して……アーニャ(一人称)を罰して……

ぶどう味のうなぎと、うなぎ味のぶどう。


ぶどう味のうなぎと、うなぎ味のぶどう。


ぶどう味のうなぎと、うなぎ味のぶどう。

月に代わってお仕置きよ‼️🌙✨とかあんた言うとりますけどね、こちとらつき月が変わったら齢が変化するんすわ。月が変わった瞬間によ。サブスクか?これ。

おしおきをしておくれよ。

☝️文字列の見た目もキモいし意味もキショ……
思わず罵倒で一句読んでしまうくらいやね。松尾罵倒これ。紫叱責部でも良し。数多の異名を持ってみよかな……….

ゆっくり入射角です。   ゆっくり入射角だぜ。
今日は『ここに話題を入力』についてお話するぜ。
入射角、『話題』について何か知ってるか?
はい。把握っています。全部。
ほんだら何も話すことは無いぜ。ここらで次回予告しとこか?
磯野です。
最近の暑さは人間に耐え難いレベルになってると思うのです
かく言う私は先日サイボーグ化手術を受けまして、晴れてワンランク上の世界に進みました
おかげで今では、値引き交渉20戦無敗です
さて、来週のサザエさんは

ワカメ、おふくろの味を学ぶ
タマの罪
波平、こだわりの肴

の三本です
来週もまたみてくださいね!じゃん、けん、

👩‍💼<POKE🐷 or CHICKEN🐔 or BEEF🐮❓


…。


ッハアーーーーーーー…………..




BEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEFEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEFEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEFEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEFEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEFEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEFEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEF‼️‼️‼️‼️💢💢‼️💢💢💢‼️💢‼️💢💢‼️💢💢💢‼️💢💢‼️💢💢‼️💢💢💢‼️💢💢💢‼️💢💢💢‼️💢‼️💢‼️💢‼️💢💢‼️💢💢‼️💢💢‼️💢💢‼️💢‼️💢‼️‼️💢💢💢‼️💢‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️💢‼️‼️💢‼️💢‼️‼️💢💢💢💢‼️💢💢‼️💢‼️‼️‼️💢💢‼️💢💢💢‼️‼️‼️


安心してくだ。極悪キャビンアテンダントは今の音圧で壁にめり込みました。だからここはワイに任せぇ!!!!はよ!!!!アンタらは早よ先に行きや!!!!!!!!!かまへん、ワイもすぐ追いついたるw

…行ったか。はァーあ、この戦いが終わったら、地元のオムライス屋で久しぶりにケチャ飯でも食おかなあ。アイツらも連れて行ったろか!そや、そん時にちょっと話しておきたい事があるんやったわ。大丈夫や、こんな奴にワイは負けへん!母ちゃんとチビ達も待っとるし、チャチャッと終わらそか。それに、いざとなったらワイには最終手段もあるんやもんな……




逝く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?