見出し画像

デケェ⁉️ハンバガ🍔喰チャエッッッ👊👊👊👊👊俺?名をばセリヌンティウスと申しますけどもね...。

問題‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
これ、なん?

ヒント!コレ美味しかったでーす(笑)

正解見ちゃう?
もういい?
もういい?
もういい?

正解は~~~~~~~~~~……









見ちゃう?
もういい?

まだ考えたいといったご様子ですね。
でしたら、こちらご用意させて頂きます。








シンキングタイム

真  ・  王  時  間






存分にお楽しみくだ…



えっ!?マジ⁉️⁉️⁉️

待って待ってやばやばやば!!!!!!!!!










ねぇ
















あのさー、オフィスカジュアルの"カジュアル"がどの程度まで許されるのかがわからなすぎる。
かなりオレンジ色のシャツ、持ってるンスけど!コレ着て行って良いんかな~…怒られたらどうしよっ。怒られでもしたらその場で脱ぎ上裸で仕事してまおかな?いい?いーよ。あざす
ピンクのスカートとお花の髪飾り刺して出向いています。職場にさ。あーあ!!!!ミクちゃんに成りてぇなあ!!!?初音ミクちゃんだよ、わかんだろ。ほまへ(二人称単数形)もさ、成りていんだろ?
着いて来いよ、ウォリ(一人称単数形)にさ。一緒に行こうぜ、トイザらス…………🦒

ああ、これトイザらスの案件とかぢゃなぃから安心してwゎら

莫大な料金の案件来ねぇKANAーーーッ!!!💢

案件いつでも待ってます‼️‼️‼️‼️‼️‼️
案件いつでも待ってます‼️‼️‼️‼️‼️‼️
卍⚠️💢💢ワーニンッ💢💢⚠️💢💢ワーニンッ💢💢⚠️💢💢ワーニンッ💢💢⚠️卍
いつ怒りの矛先がヒョマイラ(二人称複数形)に向くかわからんからさ、いつでも逃げられる準備だけはしといてなホンマに。そこんとこよろしくですかなり。

・飲料水、食料品(カップめん、缶詰、ビスケット、チョコレートなど)
・貴重品(預金通帳、印鑑、現金、健康保険証など)
・救急用品(ばんそうこう、包帯、消毒液、常備薬など)
・ヘルメット、防災ずきん、マスク、軍手
・懐中電灯、携帯ラジオ、予備電池、携帯電話の充電器

参照:災害に対するご家庭での備え

避難時の持ち出し推奨品はこんな感じらしいので、事前に準備しておいたほうがいいと思いますよ!

でもさ、こんなに備えてないよな?そこのほまへ(二人称単数形)。だからさ、今ここでウォリ(一人称単数形)が急に暴れ始めたらさ………



あっ、すンませーん!ハイボール1つお願いしま。



どこまで話したっけ……
覚えてないから、最初から話します。

まず最近の夏は動いてないのに暑いよ~ってハナシなんでつけどもさ、これどうでもよすぎる…….なんだこのクソつまんねぇハナシ………

別件の話、して良ッすか?!?!?!?!

ワウィフャイのLANケーブルが長すぎてさ、なんか楽しくなっちゃって、思わずやってしまったんよね。縄跳びってヤツを。
でも楽しかったのは足が地から離れた瞬間まで。ホントに。もうその後は地獄よ⁉️天井に頭は刺さるわルータは部屋中暴れ散らかすわ謎の物体に脚ぶつけるわ世界は回り続けるわでもう散々でございやした!
バズもね、言ってたのよ。「無限の彼方行く?ほな行きましょか✋」って。そういえばあのバズの映画見た?個人的にはかな~~~~~~~~~り好きだったんですけど、たぶん誰も見てないから嘘ネタバレしますね。
まずそもそもキャラを知らない人に簡単に説明すると、

・バズ…男。主人公。映画の冒頭でスニッカーズを万引きしてその罪で宇宙に追放された哀れな奴。口癖は「無限すぎw」。歯が合計三本。
・ネコ…サイボーグ。ロボットだけど毛は実際の猫の毛を使用してるから、かなりしっかりめの毛玉を吐く。迷惑。語尾が「○○でメカにゃ。」のかなりヤバいキャラ。歯が合計三本。

という感じです。他のキャラクターは実在しません。予告で流れてるシーンはバズの妄想。
この作品に似てる作品を挙げるとすれば、5億年ボタンがいちばん似てるかもしれない。
序盤でバズがスニッカーズ万引きして、「お菓子盗っちゃダメ法」のせいで懲役8兆年の刑(死刑ではない)をくらって宇宙に飛ばされるワケ、生身で。その後宇宙デブリでネコ作ったり妄想で暇つぶししながら8兆年過ごすって内容の映画でメカにゃ。

個人評価は星4です。100段階評価で。
一番好きなシーンはやはり、宇宙ニワトリが謎のフライドチキンの食品レビューしてる動画が流れたシーンですかね。べつに映画の内容には全く関係ないんですけど、バズが暇すぎて練習してた肉体パラボラアンテナがやっと成功した‼️って喜んだあとにぼや~っと見えたのがこの動画っていうのが、なんというかシュールギャグすぎて、1人で爆笑してしまいました(笑)映画館なのに。ど真ん中の座席でさ、大声で笑っちまったよ……おい、見てんだろ?なあ、俺を殺してくれよ。。。。。。。。。。無限の彼方にさ、行きてぇよな




はい。



どうすんの?この空気…….


あのさあ…





ウォリ(一人称単数形)、そろそろ服着ていいすか?

A.ハンバーガー(ハイパー下手くそフォト)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?