見出し画像

Q,「バレンタインなのに0なもの」ってな~~~~~~~~~~~んだっ!?

A,脈

画像1

うっきゃーーー!!!?!?心音Pチャン!!!?!?!?
早う成仏しちくりや笑


人生

皆々様どうも、地球です。(クソでか一人称)
去年まではこの時期になると本当に""鬼""になって爆音の咆哮を2件先くらいまで轟かせては豆をしこたま投げつけられてたのでつが、今年は
『「チョコを致死量所望ーーーーーッッッ!!!!!」等と叫んだら隣人に部屋の壁で「さいたま2000」をフルコンボされた』っていう夢を見てこわいので、叫びまてん(笑)

でも、心が酒浸っているんだ。
ンもーーー!助けてアイアンマーーーーーーーン‼️‼️‼️😭😭😭😭😭😭😭


画像4

「僕の顔を、お食べよ。(English語なので何言ってるかわからん)」

E!!?!?!?アリガトゴザマス。。。。。
知ってました?アイアンマンって鉄分がすごい豊富なんですよ。
貧血に効果的☝😉

あ、そうそう、鉄分といえば。

今日は「2/14」ですけども

この数字を見てピンこ来る方も多いかと思い松。
そう、ご存知「VALENTINE DAY(ヴァレンチネ ダワイ)」です。




???????????
???
?????????????????

、、、?

え、なん?マジで。


画像2


あっ!「バレンタインデー」ですね(笑)
めちゃくちゃピンこ来ました。





画像17

エターナルピンコスペシャル

は!?渡る世間に鬼居すぎ。。。。。。
いみわからんすぎて冷静になっちゃた。本題に入りまづ。


バレ太くん

「おい軟弱!お前どうせバレンタインにチョコ貰えないんだろ!笑」
て毎年言われるんすわ。ハハ、こらこらw

画像3

怒てないよ?


でもま、そんな意地はってても身体は正直なワケで...
「どらあえも゛~~~~~~~ん!!!!!!ヂョゴほぢーーーーーー!!!!!!!!!!!」つってべそかきながら道端ウロチョリカしとったワケですわ。
したらばな?コンなもん見っけしちゃった!

画像5

うまそー笑
なんと2個で弐百円!!!(税抜き)
破産する気か?
もうどうせなら税抜きついでに0抜きしちゃえ。
2円になれ。
ダメかな?

でもこれは2つ入りなんに私は独りなんよな。
孤独ブースターパックかも

ま!!!そのぶん贅沢も二倍でつがwwwwwwwwww

画像6

なんかこれ、写真では伝わらんやろけどザクザクしたチョコ入ってんのナ。
美味すぎて King 死Gnu(白目)て感じw
余は誠に満足じゃ。。。。。(乱世)

馬勝ったので、も1個は後日に頂き待つ。(王者)



気分が良いので、ポケセンに行った時の話でもしますか!!!!!!!!


ポケセンとかいう聖域

世間の浮かれっぷりに疲れたので「回復してもらちゃお〜〜っと!w」と思ひてポケモンセンターに行ったのですけれども、「おめぇただの化け物だし治すん無理だ...w  誠に申し訳‼️笑👊🤣」な〜んて言われちゃって、オデは、オデは。。。。。。。
でもこれみて

画像7

かわょ。。。。。。。。。。。。。。。
今日、ポケモンに行って気になるもの数点をピックアップしてまいりました。マジで悩んだ。「全部買うたる!!!w」とも思ったけんど、オラは石油王じゃ無ぇべな...ダイハサンしてまう.....

でわ、1個づつ軽く紹介しま。

1.モンボチョコ入り激カワ缶

画像8

ピカち〜〜〜〜〜❤❤❤
中には「モンスターボール」と「マスターボール」を模した包みのチョコが6つ入ってました。
これふつーーーーーに缶が欲しくて買ったのだけど、その時に「どぞ!」っつってこの袋もろた...

画像9

こんな事してええのんか??????
株ポケ!!!!!!!好きだ。。。。。。。

こんなにカワe袋貰っちゃったら、捨てらんないょ...袋溜め込むタイプの「妖怪カンガルーおじさん」になっちゃう😭😭😭😭
べつになってもええよ笑

次‼️

2.エターナルかわゆしっぽホルダー

画像10

これわよ。個人的に今回の買い物の中で一番当たりでしたわ🤦‍♂️
一見ただうつ伏せのピカチに見えるやないですか?これさ、マグネット式フックなん。
👇👇👇👇Look it👇👇👇👇

画像11

わああああああ!!?!!!!!?!?!!


あまりにもあまりにもすぎてまぢで号泣した😭
かわよすぎん?????半分犯罪でしょこれ。
壁に埋まってるみたいなシュールさもGoD。全人類買え。

次‼️

【番外編】ポケモンデー

画像12

2月27日は初代ポケモンが発売された日なんですって。お祝いステッカー貰いました。至れり尽くせりすぎ。ワシは王か??????王の権限全部使って2月27日を祝日にしたい。

次‼️

3.Tシャツ

画像13

ラストの商品ですね
このでっかい袋は、エール団モチーフのTシャツ!5種類のうちランダムで1枚入ってるてワケ。
ラインナップ↓

画像14

どれもほしい。。。個人的に5番は普段着としてもワンチャンあって一番欲しいかもシレン🤔‼️

いざ、開封ゥ〜〜〜〜〜笑

画像15

(おっ...!?)









画像17







なん?





    (笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?