見出し画像

【小日記】いちご🍓のパヘィェ🍨(発音難しい)食いてえくない?

残暑まして、

破笛杭亭 苦無(ぱふえくいてい くない)

と、申そうかな~……ってw


唐突にみなさん‼️‼️‼️‼️‼️‼️

「この世、アチ~笑」
テこと、ありませんか!?🫵😁👂🤚

😁👂🤚❓

😁👂🤚

🙂👂

はい。
みなさんが静かになるまで、1秒もかかりませんでした。(圧倒的カリスマ)


-エピローグ-

なんか定期的に暑くなるシーズンありますよね?
シーズン変更の事前告知が何も無いから、
アチピ(一人称)この運営🌎ガチでアンチです。
エアコンとかマジでガンガン効かせておりますんで。自分、厳しめにいきますんで。

ともあれ

このシーズンはやたら各食品会社がワリワリの身体冷やそうと、こぞって氷属性の新キャラ実装してきますよね。

かく言う荒地(一人称)も世間がアチくて、さすがにコンビニェンススス永遠に売っておりましたこの、ゴヂヴァのフランベを、思わず……

ド飲みド飲みド飲みド飲み‼️‼️‼️‼️


からの





圧倒的脳みそ冷却🧠🧊により、頭脳明晰になってしまいましたよ?(メガネ食いっ

あー賢くなりすぎて暑さとかどうでもいいわマジで!君たちはどうしてこんな陳腐な文章を読んでいるんだい?時間は有効に活用したまえよ。動植物たちの住処を護りた……ん?
あっ!

おいしそうなアイスもあゆ♡
たべちゃお♪

ンめえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


あー美味すぎて動植物たちとかどうでもいいわマジで!
自分の快適な衣食住を護りたい…..

とゆことでね。
みんなたん(みんな県のゆるキャラ)もこの夏、ゴヂヴァのアイスでご自愛すべきやと思うよ。

ご成長ありがとうございました。(上から目線)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?