見出し画像

涼宮ハルヒの仏滅

「キョン!シーチキンの油で油絵を描くわよ。」


おいおい勘弁してけろ。
どうせまたくだらん物に影響されたんだろう。
いつものように突拍子も無いことを言い放ちたもうたコイツは、斎藤しげお(47)。
強盗放火殺人にドラッグと、フル役満でド犯罪者の死刑囚だ。
よくもまあ毎日鏡と会話して飽きないな。

「んっふw ズバり、レオナルド・ダ・ヴィンチというわけですかw」

なんなんだこいつは?1人で楽しそうすぎるだろうさすがに。
しかしツッコミを入れてやるのも癪なので、しばし様子を見てやろうじゃないか。

「油絵って動物性油使ってるんでしょ?だから常温で固まるのよね。知ってるわよ。中卒ナメんなっつーの(笑)」
「では、油絵を焼けば実質焼肉なのでは?w」
「うるせぇぶっ殺すぞ」

あーあ、今回もダメか。
コミュ障すぎて会話のラリーが3回以上続いたことないもんな。


「顎が、発達しすぎたでごわしゅ。」



⁉️


3人目だと!?
今日はいつもと流れが違うぞ。

「顎が、発達しすぎたでごわしゅ。顎が、発達しすぎたでごわしゅ。」


来るっ…….


「発達しすぎで、発達しすぎで、発達しすぎで、発達しすぎで、発達発達発達発達 顎顎顎顎AAAAAAAA ↑↑↑」


「激アツ。爆音。窓辺にて。」


↑↓✊ 👴 👊↓↑ 🎶
ツッテケ テケテケ ダラダラ レッテウ

🖐👴 )) 🎶
ワッパラッパー

(( 🖐👴 🎶
ワッパラ-パー

🙅‍♂️


        🫲👴🫱 ))))
ウーピー

👆♪
👉♪
🫱♪
🖐👴♪

🎉🎊🎶 🕺💃💃💃🕺 🎶🎊🎉
問1(ナゾナゾ)♪

Q.本日の天気は?



A.クモ曇モフツウ

にわか雨対策に、折り畳み傘を持って出かけましょう。

それでは今日も一日、出所<イッテ>らっしゃ~い👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?