見出し画像

突如風船がウワーーッ!!!溺れるッ!デジタルゴム製の波にッ!!!溺れるッ溺れるッ!!!

溺  れ  る  可  能  性  が  有  り  う  る

おはよ。
ハッピ婆す泥 澄(はっぴばあすでい とぅみ)と、
申すものを志すものと申します。
志半ばにしてぼく、このたび7兆歳になりました。




あまたのSNSがこぞって風船🎈飛ばすけん、今日は物理的に一日中、ぷかりぷかりと浮いとったっちゃ💦
なお、空模様は爆雷雨。当然の如く雷にぶち抜かれ無事即死したもよう。

クソボケ25歳、灼熱の夏<<とき>>。

─────燃えるぜ。

人生100年時代とか言われてますけど、もしかしてもう1/4が終了したってコト?!やばすぎ。起承転結の『起』が終了したんやね……

そりでわ、『承』始めますか。

よっこら

承!w



絶命絶命絶命絶命絶命絶命絶命絶命絶命絶命絶命絶命絶命絶命絶命絶命絶命




✩閑話休題


あーもう最近暑すぎて頭おかしくなりそうなんですよね💢💢そのせいで地下鉄で見つけたこのポスターが初音ミクに見える。3マス戻る


あっ、3マス戻るで思い出した!
そういえば先月たまたま個人情報を入力する機会があったんですけど、そのときまで自分の事を本気で25歳だと思ってたから、なんか今日やっと年取って25歳になったって感覚が無いんですよね。不老不死の正体ぜったいコレ



えーーーーーーーーーー、

生   ど   君
き   う   た
る       ち
か       は
❓                         ☝️


略して「生ど君(なまどくん)」、君たちはもう見た?
見た人は、よかったね。
まだ見てない方は!よくないね。
まあぼくは見たんですけど~~~~~、
何を言ってもネタバレになるから、代わりに一句……

G   ぎ   生
i    み   ど
v   ぎ   君
e   み    
    ぎ    
m   み    
e   ぎ    
   み   
y        
o        
u        
r        

l        
i        
f        
e        



それじゃあ満足したので!最後はハイパーバイバイジャミロクワイと一緒に、みんなで概念的初音ミクの幻覚見て、ハイパーバイバイしよ‼️
みんな、またね~~~~~~~~👋



ばいば〜〜〜い🖐






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?