見出し画像

2020.9月の振り返り

ちょっと遅くなりましたが、9月の振り返りをしたいと思う^^

◆写真展に出展した!

もう9月は本当にこれ!!!
これしかやってないくらいの気持ちでやりました。
写真展に在廊する期間もそうだけど、写真の準備で写真を撮ったり。
今回は人を!!!と思って、モデルさん5人お願いしました^^
スケジュール合わせとかも難しいんだなーってことも実感したのが今回でした。
けど、無事に終わって良かったー!!!!!!!!!

◆1日ファスティングをしたよ(2回目)

今回は初回の時に感じなかった、胃痛、頭痛がひどかった!
けど、定期的に月に1回はファスティングをしようと思っているので変化も楽しんでいきたいなと思いました!

◆浴衣撮影会

浴衣撮影会をしました!
私は甚平を着て参戦!!
美しくて可愛い浴衣姿美人を撮れる幸せ、これはカメラマン特権だなぁと思うし、
何より写真を撮ってるのは楽しかったです!!

◆ディズニーランドに行った

前の職場の先輩達と遊びに行ってみた。10年ぶりのディズニーランド!
Go To トラベルに乗っかり、ホテルもランドの近くのホテルに泊まる。
個人的には歩き疲れて帰るの辛いと思っていたので、泊まるのは本当にオススメです!!
並んでも45分待ちが最大なので、いろんな乗り物にも乗れて満足でした。

個人的にはプーさんのハニーハントが心に刺さりました。
プーさんがクリストファーに風船が欲しいと言います。
(→風船で浮いて、木の上の方にある蜂蜜を取りに行きたいから)
クリストファーは「そんなの無理だよ、プー」と言うのですが、
プーさんは「大丈夫だよ」と言うのです。
この時私は『プー、どんだけポジティブなんや。。。』と感動しました!

◆いとこの結婚式

久しぶりに親戚に会えたのも嬉しかったー^^
夢中で写真を撮った!!
結婚、いいなぁ・・・と思った(相手いないけど・・・笑)



写真展の準備も忙しかった!
けど、遊ぶことにも思いっきり遊んだ!
そんな9月なのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?