見出し画像

2021.1月の振り返り

1月はどんなことをしたのか振り返ってみたいと思う。
少しずつでも自分が前に進んでいけていたら良いな。

・エヴァンゲリオンを毎週楽しみにして観ていた

エヴァンゲリオンって話意味わからん。と思っていたのだけれど、検索しながら観て(笑)なんとなく話が分かってきて、先が気になってきてしまっている。
きっと公開されたら観に行ってしまうだろうな。

・お仕事関係の人とランチした

誰かと外でご飯を食べるのはいつぶりか。
仕事の打ち合わせでも誰かとランチするのは久しぶりで一緒にご飯を食べるということがすごく楽しかったです。コロナが落ち着いたら誰かと一緒にご飯を食べたい。楽しく食事をしたい。それがすごく幸せなことなのかなと感じた。

手帳セミナーに参加した

夏にも将来の展望とかを考えてみた時はなんとなくで具体的になっていなかったのだけど、前よりも明確にさせることが出来たような気がする^^
目の前の必要なことに頭がいっぱいいっぱいになって不安になってしまったりすることがあるのだけど、明るく前を向いていけたら良いなと思う。

元職場の先輩とオンライン飲み会

誰かと話ができるってすごくありがたいなと思う。
仕事以外での関わりが持てるコミュニティがあると少しホッとすることってあるよね。雑談ができる人がいるってありがたいことだなぁ。


1月は緊急事態宣言もあって、あまり行動していない&パッするようなことがあまりないのだけれど、緊急事態宣言が明けてから落ち着いて誰かとご飯に行ける日常が戻ってくると良いな◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?