見出し画像

毛穴ケア専門サロンのモニターをやってみた結果~二刀流毛穴エクストラクションという本気の毛穴ケア~

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

はじめまして

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ハンドメイドコミュニティ
『ハンぎゅ』代表のRisakoと申します

今回はプレオープンのモニターとして
毛穴ケア専門サロンchoute-シュテ-様
お邪魔させていただきました♡

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

毛穴のこんなお悩みありませんか?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

黒ずみ、詰まり、開き、ニキビ、たるみ…

  • ケアすればするほど毛穴が開く気がする

  • ケアしてもスッキリしない

  • 自分では痛くてできない

  • 毛穴ケアすると肌が荒れてできない

こんなお悩みを解決できちゃいます!


♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

二刀流毛穴エクストラクションって何?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

実は私も今回のモニターのお話をいただいて
初めて知った言葉…
聞いたことも見たこともありませんでした

二刀流毛穴エクストラクションとは
『欧米式の毛穴除去術』がもとになっていて
フランス語で
『エクストラクション=毛穴の汚れを押し出す
ということらしいです

そして日本人の毛穴に合わせた術式が
二刀流毛穴エクストラクションなんだそう!



へぇ~、そんなのがあるんだ

と興味本位で体験してみました

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

私の毛穴悩み

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

私は小学生の頃から毛穴に悩んでいました
いちご鼻であり
尚且つ、肌が弱く、赤みが出やすい体質…

いろいろ試しました

鼻パック
あらゆる毛穴に良いといわれるクレンジング
そして超音波のピーリング

結果ピーリングが
一番自分に合ってるのかな…
と思いながらも
満足しきれていない部分もありました

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

施術を受けてみた結果

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今回は『顔全体のコース』
で施術していただきました

≪施術時の流れはこんな感じ≫

  1. カウンセリング

  2. クレンジング

  3. 二刀流エクストラクション

  4. 洗顔

  5. 引き締め・鎮静パック

  6. デコルテマッサージ

  7. 美容液導入

  8. ヘッドマッサージ

  9. 整肌

落ち着いた施術空間♡

だいたいお時間は2時間~2時間半ほど!

施術の第一印象
前もって言われてたんですが


『痛い』

毛穴を押し出されるので
最初は痛かった(笑)


でももちろん痛みを
調整していただけましたし
最初だけでだんだん慣れたので
ご安心くださいね♡

そしてすべてが終え
鏡を見て自分にご対面!
ドキドキしながら鏡をみました

なんとごっそり!!
気になっていただけじゃなく
自分ではなかなか取れないなと
諦めていたからも毛穴が取れていました

そして
取れた毛穴汚れを後で見せていただき


『うわぁ』

のひとこと

「こんなにいたのね」と涙(笑)

【結果】
ごっそり取れます♡
ちなみに角栓と一緒に絡まった産毛までスッキリ
毛穴がきれいだとその後の化粧品の浸透も抜群◎

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

施術以外にも魅力がいっぱい

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

①カウンセリングが丁寧!
施術をしてくださっている
choute-シュテ-様の
優しい雰囲気がリピートしたくなります



②個室空間だから化粧が
offになっても気にならない


癒しの音楽もかかっていて
施術中に眠くなっちゃうほど(笑)


③使っている化粧品の相談ができる
どんなものを使ってる?
どんなタイプが毛穴には良いか
教えてくださいます♡

④お部屋がかわいくて清潔感がたっぷり
カウンセリングするための
ドレッサーと椅子が可愛すぎる♡
お姫様気分になって
非日常を味わえる
気分転換も間違いなし!

個人的には
お友達やお母さんへのプレゼントにもいいな♡


⑤マッサージが最高♡♡
毛穴ケアが終わったら
デコルテマッサージをしていただけました!

リラックス効果やばやばです♪
毛穴ケアとエステを同時にしているみたい!

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

最後に

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

毛穴ケアは1回でも
十分に感動するほどの効果があった

でも何回も行うことで
どんどん小さい毛穴になるんだそう!

だから美しく
毛穴なく過ごすには
日々のケア通うことがおすすめ♡


毛穴で悩んでいるあなた


一度二刀流毛穴エクストラクション
検索するところから始めてみて♡

私の施術してくださった
毛穴ケア専門サロンchoute-シュテ-様
Instagramはこちらから♡

https://instagram.com/salon_choute_?igshid=YmMyMTA2M2Y=

ぜひご覧くださいね!

日々頑張ってるあなたの
癒しになりますように♡

最後まで読んでくださり
ありがとうございます♡

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

Risakoと仕事してみたい
どんな仕事をしているか気になる方は

前回のnote(自己紹介記事)

Risako公式LINEをチェックしよう

♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?