学校

本日より秋学期が始まりました。
まあ、履修内容も春とほとんど変わってないので、さして語ることもなく。強いて言うなら、1時間目からの登校が週に二度あったのが一度だけになって嬉しい、ってことくらいですかね。

そんなことよりお金がないんですよ。
八月はサークルの練習ばかりしていてまともにバイトに入らなかったおかげで、今月の給料が1万とちょっとしかないのです。
さらに追いうちをかけるように消費増税が迫ってきて、その前に大きな買い物をしたいという欲求が。
最終的にモンスターハンターワールド:アイスボーンとPS4を購入いたしまして、貯金残高が10000円を切り、定期を奨学金から出したりサークル費が払えなかったりしてます。

ふへへ、でもモンハン楽しいです。
学校始まっちゃったせいでこれから遊ぶ時間減っちゃいますけど、少しずつプレイしていこうかなと。今トビカガチを倒したところです。友達ともマルチプレイやりたいですし、まずは上位、9月中に上がれるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?