見出し画像

プライムビデオ

どまつりも終わっても大学生の夏休みはまだ終わらず、課題も出されていないので一日中ぐーたらしてる僕ですが、最近プライムビデオにハマっています。夏休みも残り1ヶ月なので、無料期間を使っていろんなアニメとか見てやろうって。

とりあえず今期、夏休みから追い始めた『鬼滅の刃』『ダンベル何キロ持てる?』『炎炎ノ消防隊』を見て、2年くらい前から勧められてた『宇宙よりも遠い場所』を観ました。
いや〜、今期は面白いのが多いですね。まだまだ『ロード・エルメロイII世の事件簿』や『Dr.stone』など、気になるアニメはありますが、ひとまず上記3つを。

それと「よりもい」 。素晴らしいですよ、これ。ずっとGEOで安くなるのを待ってたんですが、折角アマプラ使えるようになったので見てみたら、すごく面白い。後味がスッキリしていて、話もまとまっていて、非常に見やすい作品だなって感じました。それでいてストーリーも深みがあって、かなり満足です。
同じようにGEOの値下げ待ちだった『多田くんは恋をしない』はプライムでは観ることができなかったです。なのでプライムで観れないものたちはまとめて春休みにdアニメストアで観てしまおうかなって考えてます。

次はなんとなく『ケムリクサ』観ようかなってなってます。たつき監督の作品なので、かなり楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?