見出し画像

19歳になりました

本日12月1日、晴れて誕生日を迎えまして19歳となりました。成人まであと一年、そして最後の十代ということで、この一年を楽しみたいと思います。

ところで、昨日見た夢の話でもしますか。
昨日は珍しく夢を見まして、その内容がまた不思議なものだったんですよ。
僕が女の子付き合ってる夢だったんですけど、互いに見つめ合ったあとに女の子が「好き」と言って熱い抱擁を交わしてました。僕そんな性格してないのに。そして不思議なことに起きたらその女の子の顔が思い出せないんですよね。ふしぎ。

いやいやそんな夢見たら普通気になるじゃないですか。その女の子がどんな顔してたのか、果たして合ったことがある人物だったかどうか、思考が頭の中を錯綜してましてバイトでも忙しい時間以外はずっと考えてましたね。 

母上が帰宅してからその話をしたんですが、笑いながらネットで調べてくれまして、どうやら夢の中で告白された人は相手によって占い結果が分岐するようで、印象の良い女性だった場合は近いうちに出会いが訪れるかもしれないそうな。

19歳、春、訪れるかもです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?