見出し画像

笑いの落ち穂拾い_007

お昼休みの洗面所は歯磨きをする職員で賑わいます。
先の感染症のせいかお陰か、ほとんどの蛇口がタッチレスになりました。
節水にもなるし、一石二鳥といったところでしょうか。

しかし、かすかにストレスが貯まるのは私だけ??

「今日は水の出がいまいちだなぁ」
とつぶやくと、隣で磨いていた人もつぶやきました。

「今日の掃除担当者は佐藤さん(仮称)だったかぁ」


なるほど、そういうことだったのか……と妙に納得したのでした。


--*--*--*--*--*--*--*--*--


これも注釈が必要ですか?

掃除担当者によって、水の出方が違うのです。
どこまで、丁寧に掃除するかって話です。

佐藤さん(仮称)にとって
センサー部分は守備範囲外らしいと聞いて納得でした。



コメントはお手柔らかにお願いします。😔

お返事遅れているときは、絶賛、介護かマイクラ中です。
勝手にお茶飲んでいってください。


#ときどきnote #笑いの落ち穂拾い #微妙な位置合わせはストレス #細部まできれいにしてね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?