見出し画像

早朝5:50発の羽田発台湾桃園国際空港行きのピーチエアを利用してみた。

移動のコストと多分どこでも寝れるという考えのもと国際線行きの終電で羽田へ向かった。
まぁ大抵の人は同じ事を考えているみたいで、陣地取りの後でしたが、寝れるだけの分は確保してとりあえず寝た。

カバー写真はまだほとんど人のいない羽田空港国際ターミナル。

5:50なので3:50からチェックイン可能で、既に数名並んでいたが、子供が熟睡しているのでとりあえず時間ギリギリまで待ってからチェックインしようと思う。

シートは13列のシートを選択!脚がゆったりしているはずである。桃園に着いてからは、レンタカー会社の人が迎えにきているはず。今回は桃園から台北へ行き、その後台南へ車で移動する計画だ。

桃園に到着後はレンタカー会社の人が迎えにきてくれ簡単に移動することが出来た。友人が全国展開しているレンタカー会社の社員で手配してくれた関係で楽できている。車を受け取る時も特になんの証明も見せず、友人のお陰で直接ピックアップできた。

オスカー受賞歴のあるCoco Leeの台湾コンサートが目的であった今回の旅、執筆時7月であったがすごく楽しむことができて楽しかったのである!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?