成田空港近辺の安い駐車場について

元々9月5日に台湾渡航予定してたんですが、父が他界した関係で延び延びになり今週土曜日に台湾に行ってきます。

帰国後公共の交通機関(と言っても23時前後に税関通り過ぎるはずなので物理的にも多分)に乗れない為、自分で運転していく必要があります。

今までUSAパーキングに停めていましたが、成田空港の駐車場が障害者手帳使えるのをふと思い出し聞いてみると半額ですと言われました。ハイヤーだと都内まで3万円かかるので、幾らかと思い聞いてみると1ヶ月停めても障害者手帳あれば1万円ぐらいで停められる事が判明し、今回は直接成田空港の駐車場に停めていくことを決意!

台湾はビザのある人か台湾国籍を所有している人しか渡航できません。渡航しても隔離ホテルの確保をした上で15日間完全に隔離されます。

台湾の衛生署(日本でいう厚生省)としては14日発熱もなく無症状であれば外出して問題ないという判断で隔離に成功している為です。無症状で14日経過していれば感染率も低い為問題ないという事らしいです。事実台湾大学医院が大学病院に来ている人に対して個人を特定させない血液検査をした上での結果を発表し、政府から怒りを買ってました!笑
無症状で過去に感染したもしくは新型コロナにかかったであろう痕跡を見つけた為です。台湾にも無症状患者が未知数いると言うことを証明したからですね。

今年我慢すればと思っている人が多いと思いますが、ワクチンが完成するまで永遠と引っ張られます。全て中国政府が作った人工的なウイルスだからです。

飛沫感染だけでなく、性交渉でも感染する様に作られているのが、酷いところではありますが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?