見出し画像

キーンランドカップ2023

どうも!カキエモンです。初投稿です

中山競馬場のパークウインズに遊びに行きました。

36レースあるうち、何レースやるか絞って行ったのですが…競馬場に行くとどうしてもやりたくなる…ということでほとんどのレースをやってしまい…笑
負けて帰ってきました。

でも新潟の4レースは完璧的中したんですよ!差しが決まるってわかってましたからね!(えっへん)

今週は本命でマークを打った馬を何故か買ってないという事件が3回起きました。
単勝45倍、38倍、15倍を買わないなんて…
しかも岩田望来のしんがり人気3着も複勝買ってない…
買わずに後悔するなんて残念ですね。

なのでノートを始めて予想を立てることにしました!お金がなくて馬券は買えないけど、買ってたらどうなってたんだろうと後で見返す様です。
このノートを見つけた人はラッキーですね✌️YouTubeも登録しろください✌️

さぁてキーンランドカップの本命ですが、名村クレアは簡単でしたね、能力がずば抜けてます。
しかし2着にシナモンスティック…これは買えなかったなぁ…シュバルツカイザーにしてしまい何故か差せず…4コーナーのカーブで勝ちを確信したんですけどねぇ…🤔
あそこでやれないなんて、枠のせいなのか夏の疲れなのか…はたまたジョッキーのせいなのか…

まあ、攻めるのはここまでにして、次に繋げることを考えるのが1番です。終わったレースなんて気にしてたら時間ないですからね。

さて来週は新潟記念!
去年の優勝馬カラテがいないのが残念ですが、出てたら圧勝していたでしょう。
今のところ1番人気予想はサリエラ、私も揺るがないと思います。新潟は差しが決まると信じてますからね

ただ穴馬が本当にいない、プラダリアてめえ穴になれと願うばかりです。(無理だろ)

2歳戦はわからないことがおおいので、適当にハナクソでも掘りながら予想します。
当たらないので乗らないでください。

ではまた来週!おやすみなさい💤💤💤⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?