見出し画像

いつでも姉ちゃんは騒がしい

続編です!


僕の名前は久保○○、乃木坂メンバーの久保史緒里の弟です。東京の大学に合格し春から上京してきました。
大学生活にも慣れてきてそろそろバイトでもしようかなと考えています。

友: ○○~

○○: どうした?

友: 今度単発のバイトやろうと思ってるんだけど一緒にやらね?

○○: いいけど、仕事はどんなことやるんだ?

友: それは当日のお楽しみってことで笑


バイト当日

友: ○○、おはよ。

○○: おはよう。

友: そしたら行くか~。

○○: そういや仕事はどんなことやるんだ?

友: リアミの剥がしだよ。

○○: リアミ……

友: しかも乃木坂だぜ!

○○: 乃木坂……

友: どうした、顔色悪いけど。

○○: いや……なんでもないよ。


リアミ会場

友: またあとでな!

○○: おう。

○○達はそれぞれ持ち場に移動した。

○○: 剥がしを担当する久保です。よろしくお願いします。

??: ○○くんじゃん!

○○: 梅澤さん、どうも。

梅澤: なんで○○くんが?

○○: 単発のバイトやろうと大学の友達に誘われて。

梅澤: へぇ~そうなんだ、今日は1日よろしくね。

○○: はい。


1部目終了後

○○: 梅澤さん、お疲れ様でした。

梅澤: まだ後3部あるけどね。

○○: そうですね。

梅澤: 一旦休憩だ。そうだ!○○くんも一緒におやつ食べようよ。

○○: いや、流石にそれは……

??: ○○!ギュッ

○○: 史緒里姉ちゃん。

史緒里: 私に会いに来たの?

○○: 今日は剥がしのバイト。

史緒里: 剥がしって誰の?

梅澤: 私だよ。

史緒里: ずるい!後の3部は私の剥がしね!

○○: そんなん勝手に変えられないでしょ

史緒里: マネージャーさーん!

○○: 行っちゃった……。

梅澤: なにがなんでも○○くんを自分の剥がしにするようにマネージャーさんに頼み込むね。

○○: 来なきゃ良かったかも。

数分後

史緒里: ○○~、次からは私のところね!

○○: マジか……

梅澤: 頑張れ~笑

友: ○○~、トイレ行こう…ぜ……どゆこと?

○○: 説明する。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
友: えぇ~~‼️○○がしーちゃんの弟!?

史緒里: ○○のお友達でしょ?○○と仲良くしてくれてありがとね。

友: は、はい!

○○: なんでそんなに緊張してるんだよ笑

友: そりゃ緊張するだろ!乃木坂メンバーと話してるんだぞ!

○○: お、おう…。


リアミ終了後

○○: 俺は姉ちゃんと帰るけどどうする?

友: 流石におそれ多いからやめとくよ……

○○: そうか、またな。

数十分後

史緒里: ○○~‼️ ギュッ

○○: お疲れ様。

史緒里: 今日は○○の家に泊まるから‼️

○○: 丁重にお断りいたします。

史緒里: 行くったら行く!

○○: 普通に無理。寝るとこないし。

史緒里: ○○のベッドで二人で寝ればいいじゃん。そのままあんなことやこんなことをグヘヘ

○○: きも……マネージャーさんに電話しよ。

史緒里: 大丈夫だよ、明日休みだしマネージャーさんから許可は貰ってるから。

○○: 分かったよ、うちに泊まれば。

史緒里: イェーイ‼️

○○: ただし二度と一緒に遊ばないから。

史緒里: ずるい!

○○: 何とでも言ってください。

史緒里: ぐぬぬ……

男1: あそこにいるの久保ちゃんじゃね?

男2: マジで?

○○: 姉ちゃn

史緒里: やだ!

○○: 僕の家出禁で。

史緒里: ○○のバカ~😭


Fin.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?