見出し画像

ハーブソルト - 楚々

関西最西端のまち佐用。
初夏、天然のホタルが舞い、1年をとおして濃い朝霧が発生します。この朝霧は〝佐用の朝霧〟と呼ばれ、神話にも登場します。

美しく、特異な自然環境のなか私どもは小さなハーブ園を営んでいます。

肥料、農薬、除草剤は一切使用せず、周囲の山にある落ち葉や枯れ草などを用い、なるべく自然に近い環境で30種ほどのハーブを育てています。




此度、ハーブソルト〝楚々〟を販売する運びとなりました。
楚々(そそ)とは、「美しく清らかなさま」を表す言葉です。
原料は、華やかで艶やかなローズマリー、繊細で深みのあるタイムを塩の国 赤穂の真塩とあわせました。

ご関心があればコメント、DMなど頂戴できれば幸甚です。

商品名 : 楚々 (ハーブソルト)
原材料 : ローズマリー、タイム、真塩
内容量 : 10g
価 格 : 800yen (送料別)
保存法 : 常温、開封後密封のうえ冷凍
製 造 : natural herb minato

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?