見出し画像

こんばんは

こんばんは

今日ものんびり過ごしてました

かきやんです。


さてさて

学校のほうも先週から分散・時差登校が始まり、今日はお昼から外にいました。

暑いですね🥵

少し立ち止まってるだけでじわじわと汗ばんでくる暑さ…

でも、体力を戻していかないと今後の暑さを乗り越えられん!と思い開門の30分前に最寄駅について、のんびりだらだらと歩いてました。(夏本番までに体力戻んのか?)

いつもなら10分かからない程度の道を20分以上かけて歩く。

暑い+マスクの蒸し暑さで汗だらだら💦

でも時間をかけているぶん、周りの景色をよく見ることができました。

近くのマンションの並木

いい感じに日が当たってすごく「夏」を感じました。

自転車が坂を降りていく音、親子が仲良くなぞなぞをしながら散歩している声

いろんな音に耳を傾けてみるものですね。

こうやってのんびりと歩いて街を楽しむのも悪くないな、と思いました。

次の登校日もやってみよう☺️


また明日(^^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?