見出し画像

【日記・イラスト】イラスト初心者がiPadでお絵描きしてみたよ

(全333文字/オリジナルイラスト1点)

皆さんおはようございます。

デジ絵初心者かけうどんです。

日々iPadで楽しくお絵描き中です。

ハロウィンが近いので(パート2)

今回もハロウィンにちなんだ絵を1点アップしてみます。

この絵も完全な私オリジナルです。

先週アップした魔女姉さんの絵を描く前、この線画はほぼ完成していました(笑)

何となくですが、気分によって途中でやめちゃってる線画が結構あったりなかったり。

なんでだろう…。

まあ、気分ですかね。

勢いがある時は一気に完成まで描いてしまうんですが…。

つたない素人のデジ絵を見て頂きまして、ありがとうございました。

よろしければ【ちびとらねこさん】の【イラスト同盟】もあわせてよろしくお願いします。参加希望者も随時募集中のようですよ。


よろしければサポート頂けると嬉しいです。頂いたサポートはクリエイター活動費として使わせて頂きます。