見出し画像

【イラスト】iPad初心者がデジタルイラストを描いてみたよ

(全555文字/オリジナルイラスト1点)
皆様こんばんは。

デジタル・イラスト初心者のかけうどんでございます。

iPadで今日も大好きなイラストを描いております。

今日は2月14日!

男子なら誰もがソワソワするバレンタインですね!

てことで、今日はバレンタインなイラストをアップしてみます。

過去の日記はこちらにまとめております。

HAPPY VALENTINE !

今日はいつもの魔女姉さんです(笑)

去年のハロウィンバージョンの焼き直しかよ…(笑)

いや、ステップアップはしてるはずだ!😅

最初はメドゥーサをちょっと可愛く描きたかったんですよね。髪の毛の先っちょのクルンクルンに少し残ってますが。なんでメドゥーサ!?って聞かれても、意味は全くありません。ただボケーっとそう思っただけです。

妻からは「バレンタインって言ったら、ぶりんぶりんにカワイイお姉ちゃんが、ちょっと恥ずかし気にチョコを差し出すような感じの絵ジャマイカ?」と散々ツッコまれましたが、私はブレないのだ(笑)

線画はこちら。

まだ描画中のものなのでガタガタです(汗)
右手の修正中に、ひらめきで弓矢を持たせる形に修正しました

今年は友人・知人からたくさんチョコもらって、冷蔵庫が潤っております。

(だ、ダイエット中なんですが…汗)

素人の絵を見て頂いて、ありがとうございました。

よろしければサポート頂けると嬉しいです。頂いたサポートはクリエイター活動費として使わせて頂きます。