見出し画像

【Spiritual】えんじぇるナンバー

(全999文字)
今日は9月9日ですね
なので特に意味は無いのですが
朝9時に予約投稿を設定しました(笑)

せっかくのゾロ目の日なので
しばらくご無沙汰していた
縁起の良い話などをおひとつ…

ふとメーターを見たら…

温度が22度だったら完璧でしたね😃

ゾロ目の数字のことを
『エンジェルナンバー』
と言うそうですね

日頃の生活の中で
たまたま見かけた数字

意識はしてないけど
ふと眼に入る数字

これらがゾロ目だと
とても縁起の良い兆しだそうです

試しに222を調べると
だいたい同じようなことが書いてあります

全てうまくいっているよ
心配事は手放そうね
信じる心を持とうね


といった表現が多いです

天使さんがいろいろやってくれてるよ
チマチマ悩まないでね

そんな感じでしょうか

自分の心や感情が
豊かで愛に満ち溢れた状態でいると
自然と幸せは寄ってくるもの

これって特別なことでもなんでもなく

ごく普通のことだと思います

眉間にシワをよせ
文句や暴言ばかり言って
人を寄せ付けない方のところには
負のオーラが澱んで溜まり
幸せは逃げていってしまいます

いつもニコニコして
誰にでも明るく接する方には
自然と
幸せや明るい雰囲気が集まってくる

私はそう思ってます

どうしても悲しいことが続いたり
上手く行かないことが続いたりすると
そんな気持ちになりにくいから

きつい時は無理せず
次のステップのために
ゆっくり心を静かに休めて
エネルギーをチャージするのも
大事なことだと思います



ゾロ目の数字なんかに力があるの? 

考えようによっては

普段から積み上げてきてるものが
現実になろうとしていたり
これから良いことが起こるかどうかは
今までの自分のがんばりや
コツコツやってきたことが
実を結んでゆくものなのかも知れません

ゾロ目って

そう言った良いことが起こるかもねと
何となく知らせてくれる
縁起の良いお知らせなのかも知れません

ですが
それって、普段から
自分自身が気を付けていることや
頑張ってること
やってきたことが
土台になってると思えば
幸せなことを考えてる人のところには
良いことが集まる
と言うことかも知れませんね

あ、ちなみにですが

お気付きの方もおられると思いますが

私のnote記事は
冒頭に文字数を書いていますが
だいたい記事の文字数はゾロ目です

ゾロ目におさめきれて無い時もあります😅

サムネ状態でも
ゾロ目の数字のご利益が
皆さんの元へ届けば良いな

最後まで読んで頂いてありがとうございました

あなたにも天使の微笑みがありますように

よろしければサポート頂けると嬉しいです。頂いたサポートはクリエイター活動費として使わせて頂きます。