見出し画像

乃木坂魔法学園 2

キュイーン  ビービー
〇〇と麻衣以外は、結果に驚いていた。

麻:やっぱりか〜!この学園5人目だよ、魔力測れないの!

〇:分かってたなら、測らせる必要ないだろ。

祐:〇〇凄いじゃん!

山:えっ、嘘!?

梅:やるじゃん。〇〇~!

飛:な、なんで!魔力感じなかったのに。

西野、橋本も同じ反応だか、白石は納得してい無かった。

〇:麻衣さん、もう帰っていいよね?

麻:うーん、特になにもないしいいよ!

〇:じゃ、僕達はこれで。行くよ。

祐·山·梅:う、うん!

そう言って〇〇達は帰って行こうとしたが...

白:私はあなたを認めない!!

白石は大声で言うが、〇〇はそれに振り向く事もなく帰って行った。

帰り道

〇:はぁ、めんどくさ。

〇〇はちょっと不機嫌になっていた。

祐:明日の模擬戦はどうするの?

〇:適当にやって負ける。

山:先生が審判やるから問題ないんじゃない?

梅:さすがあの魔力わね〜😅

〇:まあ、本気ではやらないから安心しなよ。

〇:もう家着いたから、また明日。

祐·山·梅:うん、また明日!

そう言って祐希達も帰って行った。

〇:帰って来たけど、暇だ。晩飯作るか。

〇〇はご飯を作り出してから数分後、麻衣が帰って来た。

麻:ただいま!!

〇:お帰り、もうすぐご飯できるから待ってて。

麻:分かった!

〇〇は作り終えたご飯を持って行く。

〇:はい、どうぞ。

麻:ありがとう!!

〇·麻:いただきます!

夜ご飯省略

麻:〇〇、明日は模擬戦じゃなかったっけ?

〇:そうだね、適当にやるけど。

麻:そっか、暇だったら見に行くね?

〇:見に来なくていいよ、わざと負けるから。

麻:え〜、あっ、そう言えば模擬戦四天王の皆が見に行くって言ってたよ!

〇:別にどうでもいいよ。

麻:そ、そう。

〇:明日も早いから風呂入って寝る。

麻:分かった!おやすみ!!

〇〇は風呂を上がると、部屋に行き、すぐに寝た。

ーーーーーーー

父:〇〇今日はお前に渡す物がある。

〇:なになに〜??

父:じゃじゃーん!〇〇専用の本だ!

〇:本?なんで僕専用なの?

父:ちょっとその本開いてみ?

〇:うん。

そう言われ〇〇は本を開いた。
その瞬間...

〇:うゎ、な、なにこれ?

父:それはな?断魔の剣って言うんだか、それにはな...

父の話しを聞いていた〇〇に??が問いかけた。

?:ん?お前がこの俺を呼び起こしたのか?

〇:だ、誰だ!!

?:俺は、その剣に宿っているサタンだ。

父:あちゃ〜、出て来たか。〇〇その剣はな、悪魔が宿っているんだ!

〇:何で僕なの?

父:その剣はちょっと特殊でな。

サ:この剣は魔力を吸うからな!🤣お前とは相性がいいってことだ!!😈

サ:それに俺はお前を気に入った!!

父:えっ、人間には興味を持たなかったんじゃ...

サ:なんでだろうな?これは俺の直感って奴だ!

〇:お父さん僕、気に入ったよ!サタンはちょっと生意気だけど。

サ:生意気とはなんだ!!🤬お前の方がチビ助なのによ!

〇:まあ、よろしくサタン!

サ:無視するな!!まっ、よろしくなチビ助!

ーーーーーーー
翌朝

麻:〇〇〜!起きなさーい!!

〇〇は朝から麻衣に起こされた。
それからは制服に着替えて、リビングに向かう。

〇:おはよう。

麻:おはよ!!朝ご飯出来てるから食べちゃって!

〇〇は椅子に座り朝ご飯を食べる。

麻:先に出るね〜!

麻衣は〇〇にそう言って家を出て行った。

〇:(校長ってのは忙しい物だな、)

〇〇はそう思いながらも朝ご飯を食べ終え、歯磨きをして家を出た。

登校中

後ろから声をかけられた。

?:おーい!〇〜〇〜!

そう言いながらこっちへ走って来る。

〇:祐希、おはよ。

祐:おはよ!

〇〇は祐希と合流して学校に向かう。

学校に入ると...

男:誰だ?あの陰キャ笑

男1:与田さんと一緒に登校なんて、恥ずかしくないのか?笑

そう言われている〇〇は気にしていないが、祐希は怒っていた。

祐:なんなのアイツら〇〇の事知りもしないで!
🤬🤬
〇:ほっとけばいいよ、俺は気にしてないから。

〇〇は祐希にそう言った。

祐:そ、そっか。

そして2人は教室に着いた。

ガラガラ
山:祐希、〇〇おはよう!!

梅:おはよ〜!

祐:美月おはよ!!美波も!

〇:2人ともおはよ。

そう言って〇〇達も席に座る。

するとすぐに、設楽先生と日村先生が入って来た。

設:よし、みんなおはよ!!朝礼始める!

男:はい。

自己紹介が始まって終盤になり、

梅:梅澤美波です。鏡属性です。よろしくお願いします。

祐:与田祐希です!獣属性です。よろしくお願いします。

山:山下美月です!毒属性が使えます!よろしくお願いします。

〇:深川〇〇、無属性です。よろしくお願いします。

〇〇の属性を聞いてクラスがザワつく。

設:はい!ありがとう!もう少ししたら、模擬戦専用のフィールドに移動するからよろしく!

日:〇〇君はちょっと先生の所に来て!

〇〇はそう言われたので、廊下に向かう。

日:〇〇君は本当は魔法使えるんでしょ?校長から聞いたよ?

〇:はい、使えます。ですが、模擬戦では使わないです。

日:そっか、それなら安心だよ。でも、無属性なんだから無理は禁物だよ?

〇:それは分かってます。

日:じゃ、戻っていいよ!

そう言われ教室に戻って行く。

設:よし、〇〇も帰って行った来たから、専用のフィールドに移動するぞ!

ク:はーい

そう言って移動し始める。
模擬戦の会場は数分歩いた所にあった。

設:対戦相手は最初だけ選んでいいぞ!その後は、トーナメント方式で行って行くから!

そう言われクラスの皆は初戦のペアを作り出した。

祐:誰でもいいんだね!😅

〇:そうみたいだな。

山:〇〇は誰でもいいもんね〜笑

梅:無理しちゃダメだよ?

〇:うん。

祐希達と話していたその時、

?:下僕の君は貴族の杉下が相手してあげるよ!😏

〇:目的は、それだけじゃないみたいだけど?

杉:よく分かったね〜!もし君が負けたら、そこの女共は僕の物になるから!そして、君は奴隷になって貰うよ?😏

祐:そんなの卑怯じゃん!無属性だからって!

山:〇〇が負ける訳ないもん!

梅:〇〇が負けても、アンタの物になんてならないから!!

杉:いいよ別に、無理矢理でも僕の物にするだけだから!🤪で、どうするの?深川?

〇:(はぁ、めんどくせぇ、わざと負けようと思ったのに🤬)いいよ、受けて立つよ。

祐:〇〇!?受けなくていいよ!こんな卑怯者!

〇:杉下、もしお前が負けたらどうする?

杉:貴族の僕が負ける事なんてないから!🤣負けたらこの学園をやめるよ!🤣

〇:そうか、分かった。😶

〇〇がそう言った途端、冷たく重いプレッシャーを放った。杉下は先程とは違って少し怯えていた。

祐:ね、ねぇ、〇〇相当怒ってるよね。コソコソ

山:あんな〇〇初めて見た。コソコソ

梅:すごく怖い。コソコソ

そして、ペアが決まった。

設:皆、ペア出来たか〜?模擬戦始めるぞ!

設:それでは1ペア目始め!

こうして、模擬戦が始まった。

数戦が終わると、

祐:次は祐希の番だね!

山:祐希頑張って!!

梅:頑張れー!!

〇〇も祐希の方を見て頷く。

設:次のペア前へ!

女:よろしくお願いします!与田さん!

祐:よろしくね!

設:準備はいいな?それじゃ、始め!!

祐:すぐに終わらせるね!

女:やれるものならね?

祐:じゃ、遠慮なく。獣魔法 チーターチャージ

タッタッタッ シュッ💨 ドンッ🤜
女:うっ、バタン

祐希は身体能力を上げ、女の懐に入り一撃で仕留めていた。

設:勝者、与田!

山:美波!今の見た?

梅:見た見た!速すぎて見えなかった!

〇:(凄いじゃん。笑)

するとそこへ、祐希が帰って来た。

祐:やった!勝ったよ!

山:祐希凄かったじゃん!

梅:速すぎてビックリしたよ!

〇:おめでとう。

祐:皆、ありがとう!😊

梅:じゃ、次は私だ!行ってくる!

祐·山:うん!頑張ってね!

〇:おう、頑張れよ。

梅:(〇〇の笑顔初め見たかも//)

美波はそう思いながらもフィールドに立った。

男:よろしく頼むよ!女だからって手加減しないよ?

梅:こちらこそよろしく。負けるはないので。

設:準備は出したな?よし、始め!!

男:先制は貰うぜ!鎖魔法 魔爆鉄鎖陣

チャリチャリ ガシッ
男は美波を拘束した。

男:お前はこれでおしまい!鎖魔法 鎖蛇の舞い

鎖を蛇のように舞い美波に襲いかかる。

ヒューン ヒューン シュン
梅:はぁ、これだから男は!

そう言うと同時にもう1人の美波が背後から出てきた。

梅:鏡魔法 リフレクト·リフレイン

無数のリフレクト·レイで広範囲の鎖蛇の舞いに対抗していた。

リフレクト·レイは鏡から魔法繰り出す事ができる攻撃魔法です。

シュッ キーン パラパラ
男:う、嘘だろ?鎖蛇がいとも簡単にやられるなんて!

梅:私を甘く見くびったからだよ?まあ、リアルダブル使っておいて正解だったよ!それじゃ私が攻めるね?鏡魔法 ラージ·リフレクト·レイン

大きめの鏡から魔力を放った。
リフレクト·レイの上位互換魔法。

ピカーン シュッ ズシャ
男:ちっ、くしょー!ハァハァ バタン

設:勝者、梅澤!

男達:おい、アレはやり過ぎじゃね?

女達:梅澤さん凄いね!

山:あはは😅アレは、

祐:やり過ぎだよね〜😅

〇:うん、そうだな。😯

梅澤が帰って来た。

山:美波アレはやり過ぎだね!😅

梅:あー、私もやり過ぎたと思ったよ!笑

〇:まあ、いいんじゃない?

祐:そうだね😅 勝ったんだし!笑

模擬戦でありながらも、祐希·美波は圧倒的な力で、勝ち上がったのだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?