見出し画像

今年の目標。

どうも。
翔琉。です。

今年に入ってnote書いてなかったなと思ったから
書いてる。

よくライブ観てくれてる人なら
知ってると思うんだけど
私いつもライブの真ん中くらいに
箸休め的な曲を毎回作ってるのね。

それでも歌ったんだけど、今回は
今年の目標について話すよ。

まず一つ目はライブの本数を増やすこと。
去年の5月、ライブハウスでライブをし始めて
去年はちょうど10本出たの。

まぁ、数が少ないこと。

まだ出始めだったから知り合いもいないし
一個一個吸収できるものは吸収していこうと
やっていた2023年。

2024年は50本のライブを目標にやろうと思う。

単純に計算して1週間に1本以上。

これだけやれば、立派にシンガーソングライター名乗れるし、繋がりも増えるし
ライブも上手くなるだろうと言うところで。

2つ目は曲をたくさん作ること。

人前でできる曲がまだ8曲しかないんだ。
ライブのマンネリもするし
こっちもやっぱり飽きる。

ということで今年はいっぱい曲作る。

ここからは曲でも言ってないんだけど
県外のライブを増やしたい。

どうしても福岡でライブすると言っても
数は限られるし
ライブする人ともよく被る。

お客さんも毎回被ると好きならいいけど
そうでもないなら飽きるしね。

私もまだ全然福岡のライブハウス色んなところ
行ってるわけではないけど
それでも色んな人に私を知ってほしいから
今年は県外のライブを増やしたい。
そしたら、ネットの活動も頑張りたくなるしね。

そんなもんかな。

プライベートでやりたいことは
タトゥーを入れること。以上。

それではまた、ライブで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?