見出し画像

おすすめのお酒の飲み方

みなさん、どうも。
翔琉。です。

今これを書いてる時間は23時31分なんだけど
すごくお酒が飲みたい。

ということで今回はお酒の話。

知ってる人は知ってるとは思うんだけど
私は甘いお酒が好きで
特にカルアミルクが好き。

一時期好きすぎて、家に瓶を買うくらい。

でも1瓶カルアミルクで開けようと思うと
やっぱり途中で飽きがくる。

そこで知り合いから聞いた飲み方が美味しくて
それをみんなに紹介するね。

カルーアといえばミルク。
でも、教えてもらったのは水割りなんだ。

美味しいん?ってなるでしょ?

私も最初はそう思った。

でも飲んでみると意外と美味しいんだ、これが。

どんな味か例えるとしたら
コーヒーゼリーみたいな味。

水分を含んだコーヒーの味がする。
スッキリしててすごく飲みやすい。
そのくせ度数は別にあるから
程よく酔える。

少しでも気になった人いたら是非飲んでみて。
カルーアが置いてある店なら絶対できるから。

今回はこれで終わり。
また気が向いたら。
またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?