見出し画像

#62 人は教わっても変われない

撮影日:2019.7.6

⦿ ハ ハ ヒ ト リ ゴ ト ⦿

今回の話って #60 の
人生の裁量権は自分にある にも
通ずるものがあるんじゃないかなって思うんだ。

人に教わるってことはだよ、
人の意見を取り入れるってことだからね。

じゃ、自分はどうするの?って

カケルも言ってるけど、
そこで「気づく」ってことが大事になってくるんだよね。

ただ教えてもらったこと、言われたことをやるって
つまんなくない?😅

それはロボットとか機械がやることであって。
人間には「感情」「心」があるんだから。

もちろん教わることも大切。
そこから自分はどうするか?ってことね。

・・・
ご覧いただきありがとうございます。

感想はもちろん、翔へのメッセージなど
ありましたらコメントしてくださいね。

きっと翔に届くと思います。

かーちゃんへのメッセージも大歓迎です✨
・・・

心に何か響くものがありましたら、サポートしてくださるとありがたいです!今後の活動に役立てたいと思います(´▽`)