見出し画像

#54 闇があるから光が見える。

撮影日:2019.6.28

・・・
ご覧いただきありがとうございます。

感想はもちろん、翔へのメッセージなど
ありましたらコメントしてくださいね。

きっと翔に届くと思います。

かーちゃんへのメッセージも大歓迎です♡
・・・

⦿ ハ ハ ヒ ト リ ゴ ト ⦿

闇→辛いこと、嫌なこと、モヤモヤ etc.
こういうことがあるから
楽しいものを心から楽しいと思えたり
幸せを心から幸せと思えるってことだよね。

31話だったかな?
そこで話してた
「不幸を見るんじゃなくて幸せを見る(意識する)」
っていうのも
ここに通ずるのかなって思ったよ。

楽しいこと、幸せなことばっかりだと
それが当たり前になっちゃって
何が楽しくて幸せなんだかわからなくなるもんな。

なんかさ、
生きてるってちょっとめんどくさいな 笑
でもそれが「生きてる」ってことなんだろうね。

心に何か響くものがありましたら、サポートしてくださるとありがたいです!今後の活動に役立てたいと思います(´▽`)