見出し画像

屋根問題 その後

これ、記録し忘れておりました💦


まずは雨漏りをどうにかしないと


ということで屋根の状態を
確認&見積りしてもらったわけだけど

ひ、ひゃくまん?!!

は、さすがにね💦
いきなり「はいよっ!」って
出せる金額じゃないので

ひとまず 雨漏り だけ
止めてもらうことにしたようです。


台風が次々と
日本に接近していた頃の
晴れた日を見計らって
屋根屋さんが作業してくださり

状態を確認して…
シリコンで埋めてくださいました


雨漏りが止まっているかどうか
雨の日を待って。





結果、雨漏り止まりました✨✨✨

100万円 → 5万円 で済みました!


とはいえ
現状は仮止めのようなもんなので
いずれはきちんと
修復する必要があると思うけど。


とりあえずひと安心✨

お世話になりました!笑

心に何か響くものがありましたら、サポートしてくださるとありがたいです!今後の活動に役立てたいと思います(´▽`)