見出し画像

#75 一発逆転の法則

撮影日:2019.7.19

⦿ ハ ハ ヒ ト リ ゴ ト ⦿

一発逆転って聞くと
なんか知らんけど、ラッキーなことが起きて
なんか逆転して勝っちゃった!みたいな

でもそれは「法則」じゃないってことを
伝えておりますね。

カケルの語りを聞くまでは
かーちゃんは先に話したようなことだと
思っておりました(浅はかでした😅)

そうよね
法則っていうからにはね
努力なくして語れないって話だよね。

そう考えると
一発逆転も、例えば「奇跡」とかも

ちゃんと起るべくして起こってるってこと?

うん、そうなのかもしれない。

偶然は必然ってことなのかも。

あ、今日は本当に
かーちゃんの独り言ってことで💦

・・・
ご覧いただきありがとうございます。

感想はもちろん、翔へのメッセージなど
ありましたらコメントしてくださいね。

きっと翔に届くと思います。

かーちゃんへのメッセージも大歓迎です✨
・・・


心に何か響くものがありましたら、サポートしてくださるとありがたいです!今後の活動に役立てたいと思います(´▽`)