見出し画像

#63 タイミングと出来事

撮影日:2019.7.7

⦿ ハ ハ ヒ ト リ ゴ ト ⦿

タイミングってあるよね。
カケルがこの 語り動画 を撮り始めたのも
まさにタイミングだと思うし
転換期だったんだろうね。

ときどきね
とーちゃんとも話すんだけど

カケルはどこかしらで
自分の人生がもうすぐ終わることを
わかってたんじゃないだろうか、って

かーちゃんも
いろんなタイミングに
助けられたり
納得したり
驚いたりしてる

タイミングって
宇宙の采配なのかもね。

・・・
ご覧いただきありがとうございます。

感想はもちろん、翔へのメッセージなど
ありましたらコメントしてくださいね。

きっと翔に届くと思います。

かーちゃんへのメッセージも大歓迎です✨
・・・

心に何か響くものがありましたら、サポートしてくださるとありがたいです!今後の活動に役立てたいと思います(´▽`)