見出し画像

【エネルギー総0】2023-11-03

・もうね、こんなんばっかですよ。


・駅伝の大会に出ましたよ。いや、大変だったんだよ。

・朝、5時くらいの電車に乗った。駅前のマクドナルドが改装して、キレイになったのだが、まだ電気がついていなかった。歌いながら歩こうかと思ったが、おじさんがいたからやめた。

・日の出は、武蔵浦和のホームだった。埼京線に乗ると、武蔵浦和らへんでロッテの建物が見える。その感じが、朝日と一緒になってて、なんかいいな、って思った。ロッテなのに朝日とは、これいかに。

・ちょうどそのころ、”激しい腹痛”ジセステジアに見舞われた。なぜだ。原因を考えたが、特に思い当たる節はない。昨日の夜は、牛丼に生卵をかけて食べた。生卵か?そんなことあるかな。突発性の腹痛だと思い、我慢した。お尻で喧嘩が起きていた。

・最寄り駅について、駅前のスーパーのトイレでトイレした。感謝のフリスクを買って店を後にした。



・走ってるところ書くか。トイレしてるとこ、どうでもいいよな。

・ぜんぜん、上手に走れなかった。一歩目は良かったんだけど、2キロくらいから足がパンパンになってしまった。なんでかな。おなか痛いのもあった。

・最初の1キロは、かなりいいペースだった。練習通りというか、本番力で走れた。そこからだよな。足がツコツコ。だらっだらの雁垂。

・うえええええぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~ん。がんばろう、来年は。



・ぴゃ~~~~~~~~ぬぽおおおおお~~~~~。

・立川マシマシ、っていうラーメン屋で、昇天したところで、三連休はおしまいです。さようなら。



・もうね、困難ばっか。


未成年