見出し画像

【雷神もキュン】2022-11-20

・ブラックサンダーのいちご味。『いちごのサンダー』

・最近、ブラックサンダーがいろんな味を出している。その一環で、1年位前から発売されている。なんで今日買ったかというと、特に意味はないね。


・雷神キュン。とは。


・見た目はこんな感じ。思春期のブラックサンダー。


・横から見たら、延べたアポロ。


・チョコレート菓子のいちご味みたいな味がします。カリカリになったいちごの果肉が入っているので、割と酸っぱい。シャクシャクしてる。

・チョコレート菓子のいちご味って、だいたいが同じ味。科学的に酸っぱくて、舌をチクチクするような味。嫌いじゃないけど、自然由来のうま味をプイッてした味。雷神も多分AI。

未成年