見出し画像

【桜好きじゃない】2024-04-07


聖蹟桜ヶ丘に行った


駅前で祭りの準備をしてた。桜まつり、って書いてあった気がする。


桜も咲いてた。

桜、好きじゃない。色が地味じゃないですか。清楚ぶってるというか。チューリップとか菜の花とか、はっきりと色が出てる花のほうが好きだな。


サブウェイだ!!!

サブウェイ好き。色がはっきりしてるから。

初めて、えびアボカドを食べた。美味しかったけど、アボカドの味一切しなかったな。

やっぱ、野菜だな。中の具が何であれ、野菜の味が強すぎて、具の味がしない。楽器の音が大きすぎてボーカルが聞こえないバンドみたいな。

ウィート、ホワイト、セサミ、ハニーオーツ
←「ウィート」?


一蘭!!よしゃよしゃ、食べる!!

今までは、替え玉して2玉食べてた。でも、最近は替え玉してない。1杯が980円で、替え玉が200円くらいする。1食、1000円に収めたほうが、良い

あと、2玉って、2人分じゃん。そんないらないよ。

未成年