【急ハンドル】2024-07-30

・ありがとうございます。平日をドカンと使って、姫路に行った。

・計画自体は、5月ぐらいに始まった。部活が5年目に入って、同学年の人と仲良くなれてない。そんな状況が怖くて、旅行を計画した。紆余曲折、喧々諤々あり、なんとか達成できた神戸旅行。良かった。

・かといって、!仲良し!、というような関係性に(少なくとも自分は)なれなかった。まあ、5年一緒にいて仲良くなれてないのに、1回旅行行って仲良くなれるんだったら、苦労しないわな。

・自分たちのように、高校生で部活仲間で旅行を計画している人がいるかもしれない。一つアドバイスをしておくと、「ご飯が美味しいところにいこう」ということ。もし揉めたり、トラブルがあっても、ご飯の時間になったらリセットできる。具体的に言うと、東京以外ならどこでも大丈夫。



・?飲むジュレぶどう?なにこれ

・近所のコンビニにあった。こんにゃくパークが作ってるらしい。味を覚えていないけど、新しい味がした記憶がある。おなじ、マスカット味もあった。


・めっちゃすごいチャンネルを見つけたかもしれない

・おそらく大学数学?のなかでも、かなりニッチな部分を解説している。最初の方は分かり易く砕いて書かれているけど、急に、ハンドルを切られる瞬間がある。最初の方は国道をスイスイ進んでいくけど、上の動画だと2分47秒らへんから、急ハンドルで峠道に入っていく。

未成年