【ブックオフ見学行きたい】2023-05-30

・ごみゼロの日、か。

・自分が通ってた小学校は、4年生くらいで、市のごみ処理施設を見学する。同時に、市役所や水道局などを見学して、市の行政を知る。

・「ごみ処理施設」で「ごみを減らそう!ごみゼロ!」っていうのが、あんまりよくわからないまま、壁新聞を書いた記憶がある。「ごみがあっても、当施設で処理できます!」っていう感じなんだったらわかるけど。

・こうやって「ごみ処理場」は見学に行ったんだけど、だったら「ブックオフ」とかも見学させてほしかった。



・さっきから、眠たすぎて、バックスペースとエンターを打ち間違えまくっている。もう寝よ。

未成年