見出し画像

【寿命で赤くなる】2023-09-27

・ファミマの飲み物。白桃ミルク。

・特に、ミルクと桃の相性が良かった。さっぱりしてて、飲みやすい。

・今日ファミマで見たら、なくなってた。数量限定って書いてあるし、もしかしたらなくなったのかもしれない。白桃、恐るべし。


・学校の近くの蛍光灯が切れかかってた。

・なんか、切れかけの蛍光灯って、チカチカしててよく見えないけど、どうなってるんだろう。と思って写真を撮ったら、両端の色が違っていた。

・おなじようなことを書いてる人が既にいた。

・蛍光灯が光る原理とかを調べたけど、なんで赤くなるかは分からなかった。蛍光灯が有害ごみの理由はわかった。

・蛍光灯だけじゃなくて、人間もこうだったらいいね。死ぬ間際になったら、指先が赤くなる。

未成年