見出し画像

【夜に駆ける】2024-06-03らへん


・陸上の大会があったけど、競技が2時間遅れた。

・そのせいで、こんなに真っ暗な中を走ってた。雨も降ってるし。寒いし、暗い。

・しかも、この大会で3年生が引退なのだ。かわいそうで笑ける。みんなで集合写真とか撮っても、暗い。その点、iPhoneはすごい。暗くても高画質。


・3年生を手ぶらで帰らせるわけにはいかない。寿司を食べに行った。

・お寿司っていいよね。ガトーショコラあるし、味噌汁もある。食べてないけど、キムチとかラーメンとかある。和洋折衷な感じが、多様性をかんじる。

・寿司屋に行ってお寿司を食べる。こんな感覚はもう古いかもしれない。旧態依然とした”お寿司のガトーショコラ&味噌汁業界”を脱し、韃靼そばやライ麦パンなどを回転させたほうが良いのではないか。

・お会計は、3年生も合わせて、割り勘しました

未成年