【6月ドラゴン】2024-05-26

・みんはや、始めました。3日で、タイマンのレートがAになりました。以上です。


・もうすぐ6月になる。

・12か月をランキング化したとき、6月が1位になることはない。だいたい、8月とか、2月とかだろ。なんなら、最下位候補だ。6月に良いイメージがない。

・おそらく、梅雨の感じと、イベントの無さが原因だろうな。梅雨なんて、ほとんどの人にとってはマイナスな出来事で、日本の数少ない汚点かもしれない。あと、国祝がない。「治水の日」とかあってもいいよね。

・17年も生きてると、6月を楽しもうという気力は一切ない。「耐え」の30日。1週間で終わってほしい。それか、友達の誕生日が全部6月にあってほしい。



・流行ってるね

未成年