見出し画像

【そば、からおけ】2023-07-17

・そば。東京。涼。

・そば屋さんで昼ご飯を食べた。そば。二八そば。一日20食限定らしい。

・おいしい。今年のゴールデンウィークに初めてそばを食べた。2か月たって、自分の中で”そば欲”が高ぶったから、食べた。部活で、運動した後に食べたから、ひんやりとした麺がすごいおいしかった。ちゅるちゅるしてる。


・そのあとは、カラオケに行った。

・カラオケ、面白いかもな。カラオケに行くようになって、3ヶ月くらい。

・あんなに大きい音をだせる音響設備。それを凌駕する防音性。AI採点の仕組みのわからなさ。モニターは、盗難対策でかなり頑丈に固定されている。

・トイレに行くとき。店でめちゃめちゃ音が聞こえるから、どこの部屋の音漏れだろう、ドア開けっ放しじゃん。となる。そして、店内放送に気づく。

・電気消してる人もいるよね。

・トイレからもどる。机に足をぶつける。飲み物が減ってる。さっきまで座ってた場所が、なくなってる。座る場所がないから立ってると、飲み物を頼まれる。小さな反抗。すでに薄いコーラを、炭酸水で割る。ガムシロップも入れちゃう。

・おもしろい。カラオケ。

未成年