見出し画像

【先送りの先送り】2024-05-10

・体がだるい。


・ゴールデンウィーク後半の4連休を使って、沖縄に行っていた。


・これが、まあ最悪だった。

・沖縄は最高に面白かった。そば美味しいし、てびち美味しいし、海はきれいだし、変な形の岩を観光地にしたところが多い。

ただ、ゴールデンウィーク明けに中間テストがあるから、ホテルで問題集を解くような旅行になった。あと、どこに行きたいか会議にも参加しなかったからか、行きたいところに1つも行けなかった。

・で、東京の空港に帰ってきた。その日は模試があったため、塾に直行し、問題を受け取り、できる範囲で解いた。バチ眠い。

・家に帰って、模試を解く。寝て起きて模試を解いてていたら、中間考査で提出する課題に手が回らない。

あーーーーーー、だるい。

もし、自分が沖縄にいかなかったら、模試も1日で受けれたし、宿題もできたはずだ。

行きたいところに行けなかった、というのを家族に文句したら、『大人になったら行けるよ』といなされた。だったら、沖縄ごと行かなくて良かったのでは? と思う。



・ジンベエザメ、めっちゃデカかった!

未成年